2012年2月3日金曜日

少し落ち着いています

現在、息子のアトピーの症状は少し落ち着いています。


何をしたのか?


先月、インフルエンザにかかり、高熱が続いて
アトピー症状が落ち着きました。


インフルエンザから復活すると、アトピーの症状も
復活したのですが・・・


現在、つけているのはワセリンだけです。
あと寝る前に小粒のタウロミンを飲ませています。


4錠。


昨夜は飲ませ忘れて少し掻いていましたが、
いつもほとんど起きません。


疲れているってのもあるかもしれませんね。
痒さ以上に疲れて眠い。


これが結構いいのかも。
熟睡するし、掻かないし、いい方向に回っている


と信じたい。


これから、花粉が飛ぶ時期だから、また悪化するかも
しれないけどね。
世界の映画賞